本日、お仕事お休みのお母ゃんσ(≧ω≦*)





以前から計画してた、姪っこちゃんの、夏休み思い出作りに行ってきましたぁ





レッツゴー!!





片道、約4時間ちょいの距離。朝4時30分過ぎに出発した、お母ゃん御一行様





はてさて!?どこへ行ったかというと…





tenma-border-lifeさんのブログ-Image029.jpg
南紀白浜アドベンチャーワールド





台風の影響なのか、雨に降られちゃった!Σ(×_×;)!日頃の行いがいいので(笑)じき、晴れましたよ♪





まずは、海獣館で、ペンギンやラッコ、シロクマにアザラシ、オットセイなんかを見て、イルカショーへ





tenma-border-lifeさんのブログ-Image030.jpg
イルカショーを見たの、初めて☆可愛い&凄い!!拍手喝采ですぅ♪ヽ(´▽`)/





その次は…





アドベンチャーワールドといえば…





tenma-border-lifeさんのブログ-Image031.jpg
ジャイアントパンダこちらも、産まれて初めて見たのぉ♪♪♪可愛いぃぃ~!!





tenma-border-lifeさんのブログ-Image034.jpg
こちらは、レッサーパンダこれまた可愛い♪あっ、この2匹、場所はバラバラなので、ご来場の際は、気を付けて下さいね。





サファリゾーンもある、アドベンチャーワールド☆ウォーキングサファリしてきましたぁあ…暑い…






tenma-border-lifeさんのブログ-Image032.jpg
動物達、皆バテてましたよ(^^;)(;^^)





tenma-border-lifeさんのブログ-Image033.jpg
キリンさんに、エサやりしたんですぅ♪こういうイベ大好き☆





そんな感じで、アドベンチャーワールドを満喫した、お母ゃん御一行様でした帰りは、市場で新鮮海鮮を食べて、お腹も満足♪アドベンチャーワールド、また行きたいな☆って思う、お母ゃんなのでした(^з^)-☆















tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg