最近、あんよをペロペロ気にする兄ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-渦.gif案外前から、微妙に、毛の色が違うな~??なんて、思っていたものの、当人(犬)tenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gifが気にしてなかったので、様子を見てましたが…
 
 
 
 
 
さすがに、ここ数日、舐めすぎだろーΣ(´□`;)って事で、病院へレッツゴーtenma-border-lifeさんのブログ-車.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image028.jpg
病院では、大人しく待っていられる兄ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-get~00.gifただ…看護師さんや、先生が近づくと、遊んでくれ~い!!って、大喜び(笑)ちなみに兄ゃんは、全くフレンドリーでは無いので、気を許さないと、触らせてもくれない頑固者ですtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gif好き嫌いの決めては、お母ゃんにも全く分かりませんtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif
 
 
 
 
 
とりあえず、しばらくお薬飲んで、痒みや赤みが軽減していくか、看てみる事になりましたtenma-border-lifeさんのブログ-目.gif兄ゃんの性格上、エリザベスはあわないし、テーピングも、しても散歩の時位で、必要はないみたいです。
 
 
 
 
 
今年は、歯の治療に、脚の治療に…tenma-border-lifeさんのブログ-(涙).gif病院通いだわtenma-border-lifeさんのブログ-病院~00.gifまぁ、兄ゃんがパピーの頃は、もっと瀕回に通ってたんだけどね~。
 
 
 
 
 
早くよくなぁれtenma-border-lifeさんのブログ-バイバイ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg