昨日は、お友達と、以前から観たいね~tenma-border-lifeさんのブログ-ハート.gifって言ってた、こちらを観に行ってきましたよぉtenma-border-lifeさんのブログ-映画.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image034.jpg
ジャジャーンtenma-border-lifeさんのブログ-!.gifテルマエ・ロマエtenma-border-lifeさんのブログ-deco124543033550742500.gif面白かったぁtenma-border-lifeさんのブログ-あげ.gif何回も吹き出しちゃったtenma-border-lifeさんのブログ-ウシシ.gif
 
 
 
 
 
映画を観た後は…
 
 
 
 
 
何するぅtenma-border-lifeさんのブログ-?.gif
 
 
 
 
 
どこ行くぅtenma-border-lifeさんのブログ-?.gif
 
 
 
 
 
悩んだ末、久々のカラオケtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-ong-026.gif行ってきましたtenma-border-lifeさんのブログ-image5.gif最初は新譜なんだけど、最終的には懐メロ(笑)そうなるよねtenma-border-lifeさんのブログ-SB-kao-kab-051.gif
 
 
 
 
 
朝の5時過ぎに帰宅tenma-border-lifeさんのブログ-ハウス.gif3時間位仮眠をとり、続いて向かったのは…
 
 
 
 
 
兄ゃんの再診ですtenma-border-lifeさんのブログ-病院~00.gif今日で2週間になりました。状態も良好tenma-border-lifeさんのブログ-deco124543033550742500.gifこれにて、兄ゃんの歯の治療は終了で~すtenma-border-lifeさんのブログ-了解.gifお疲れ様でした☆兄ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg