皆様、ご心配おかけしましたが、本日無事に、歯の治療を終えましたtenma-border-lifeさんのブログ-ペコ.gif沢山のお友達に支えられ、元気に帰ってきましたtenma-border-lifeさんのブログ-ハウス.gifありがとうございましたtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
まず、お家から何時間かかるのか分かりかねたので、2時間余裕をみて、自宅を出発したお母ゃん御一行tenma-border-lifeさんのブログ-車~00.giftenma-border-lifeさんのブログ-ダッシユ.gif
 
 
 
 
 
予定より、1時間早く到着(笑)
 
 
 
 
 
しばし時間を潰し、診察に入りましたtenma-border-lifeさんのブログ-病院~00.gifまずは、脚に点滴の針を挿入しないといけないのですが、なんと兄ゃん、ご立腹tenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gif慣れない場所で、イライラが絶好調(; ̄ー ̄A お母ゃんも一緒に立ち合わせていただけたので、なんとかなだめながら挿入tenma-border-lifeさんのブログ-fight.gif麻酔が入ると…tenma-border-lifeさんのブログ-zzZZ.gif眠りにつきました。
 
 
 
 
 
30分程待ち、挿管など済ませた兄ゃんとご対面。丁寧に、先生が説明をしてくれました。
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image030.jpg
この、今回治療目的のパッキリ割れた歯は、抜歯に決定。治療は不可でした(>_<)写真は逆さまですが、左上の後臼歯です。
 
 
 
 
 
そして、なんとΣ( ̄ロ ̄lll)切歯(前歯)にも、抜歯した方がいい歯が…tenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gif
 
 
 
 
 
いつか、また抜歯となると、またまた負担がかかるので、抜いてもらう事にしました。
 
 
 
 
 
1時間程で処置が終わるので…という事で、病院を後に。兄ゃん頑張れtenma-border-lifeさんのブログ-おねがい.gif
 
 
 
 
 
1時間後。
 
 
 
 
 
歯石のお掃除もしていただき、1時間30分位で、兄ゃんの処置が終了。麻酔を切ってから、数分後に再会したので、グッタリの兄ゃん…。大丈夫tenma-border-lifeさんのブログ-あせ~00.gifって、思いましたが、優しい先生が、丁寧に説明をしてくれました。本当にいい先生で、なるべく兄ゃんの近くに居させてくれたので、良かったです。ほんとに、めっちゃいい先生♪妹っちの歯も、一回診てもらおうかな(^◇^)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image031.jpg
抜けた後臼歯↑↑
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image032.jpg
綺麗に縫ってもらいましたtenma-border-lifeさんのブログ-deco124543033550742500.gif
 
 
 
 
 
何故写真があるのか?お母ゃんが、わがまま言って、欲しいなぁ~tenma-border-lifeさんのブログ-かめら.gifって、先生にねだったからです(爆)
 
 
 
 
 
最後に、写真を見せてもらいながら、術部の説明をしてもらい、なんと!!乳歯が残ってるなんてビックリな事も。大人の歯が、下に無いので、このままだそうです。あと、歯石は少量だし、歯周病も無しで、歯肉も綺麗って、誉めてもらいましたtenma-border-lifeさんのブログ-ウシシ.gif
 
 
 
 
 
次回は、2週間~10日後に患部を診てもらう予定です☆応援して下さった皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m
 
そして、兄ゃんの処置をしてくれた先生&スタッフさん、心より感謝いたします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg