今日は、久々に、小学6年生の姪っ子に会ったお母ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダー星.gif
 
 
 
 
 
実は、お母ゃんは、日頃から、メイクtenma-border-lifeさんのブログ-化粧_SH.gifをした後、「今日も可愛いわぁ~♪」と、自画自賛するおバカなおばちゃん(爆)誰も、褒めてくれないから、自分で褒めるんだも~んtenma-border-lifeさんのブログ-にこ.gif
 
 
 
 
 
姪っ子ちゃんは、そんな言葉を瀕回に耳にしてるので、お母ゃんを、可愛いtenma-border-lifeさんのブログ-ハート.gifと言ってくれます。マインドコントロールtenma-border-lifeさんのブログ-!?~00.gif
 
 
 
 
 
そんなお母ゃん、最近は、目細工なんて覚えて、過ごしておりました。そんな最中の本日…
 
 
 
 
 
姪:「Rちゃん、お顔変わったtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gif
お母ゃん:「これは、目細工って言って、一重を二重にしてるんだよぉ~tenma-border-lifeさんのブログ-め.gif
姪:「その方が、可愛いねtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
恐るべしtenma-border-lifeさんのブログ-!.gif小学6年生Σ(´□`;)美的感覚は、もう女子なんだねtenma-border-lifeさんのブログ-苦笑い.gif
 
 
 
 
 
いい歳こいて、色んな事してるお母ゃんを、イタイなって思う人も沢山いると思うけど、姪っ子ちゃんにとって、いつまでも、可愛いおばさんでいたいと思う、お母ゃんなのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-ウシシ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg