今日は、お友達2人&お母ゃんの、女の子3人で、お出掛けしてきましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-車.giftenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
運転する事2時間あまり…
 
 
 
 
 
到着したのは?
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image032.jpg
はい、こちら↑↑福井県敦賀市にある「氣比神社tenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-bil-019.gif
こちらに、恋みくじなる物があるって情報を聞き、引きに来たわけですtenma-border-lifeさんのブログ-ウシシ.gif相手の事を、詳しく書いてあるんですって~♪♪♪
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image030.jpg
テンション上がってtenma-border-lifeさんのブログ-あげ.gifジャ~ンプ!!してみたり(笑)してましたが、ここにある恋みくじは、以前見せてもらったのとは、ちょっと違うtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gifあれ~!?!?
 
 
 
 
 
巫女のお姉さんに聞くと…「あぁ!!それなら、ここから少し行った、金崎神宮かなtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gif」って事で、再び移動tenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
ウロウロする事数分…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image033.jpg
到着~tenma-border-lifeさんのブログ-LOVE.gif「金嵜?金崎?神宮」こちら、しばしテクテク階段を上がります↑↑
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image028.jpg
看板猫のミッキーちゃん☆
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image031.jpg
なんだか涼しくて気持ちいい~tenma-border-lifeさんのブログ-ハート.gif気分爽快♪
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image029.jpg
ジャジャーンtenma-border-lifeさんのブログ-!.gif恋みくじ~?
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
こんな萌えキャラちゃうねんけど…
 
 
 
 
 
やっぱり、見せてもらった恋みくじとは違うけれど(爆)引いてきました(v^ー°)
 
 
 
 
 
内容は、へぇ~って感じ(笑)相性がいい星座や血液型、方角が書いてあります。ライバルや、邪魔する人がいるけど、強くなれ~!!!ってtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif頑張りまぁす(o^-')b !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg