先日の月曜日、フリスビーで遊んだ兄ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gifその時から、微妙に歯を気にしていたので、調べた所…
 
 
 
 
 
オーマイガーtenma-border-lifeさんのブログ-!!.gif
 
 
 
 
 
バッキリ縦に奥歯が割れてるΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
火曜日は、お仕事で時間無くて、昨日掛かり付けの病院へ行ってきましたtenma-border-lifeさんのブログ-病院~00.gif
 
 
 
 
 
う~ん(-""-;)
 
 
 
 
 
悩む先生…。
 
 
 
 
 
これは…うちでは治療ができないんだよねぇtenma-border-lifeさんのブログ-渦.gif
 
 
 
 
 
そうなの!?
 
 
 
 
 
そんな訳で、県下でも、腕の良いって歯科専門の先生を、紹介してもらうことに…tenma-border-lifeさんのブログ-male.gif
 
 
 
 
 
家からは、1時間半かかるかなぁtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gifって位の距離にある病院。昨日、担当先生から、その病院の先生に、紹介メールを送ってもらい、本日、計画を経てる為、TELtenma-border-lifeさんのブログ-携帯.gifしたお母ゃん。
 
 
 
 
 
とても、物腰穏やかな先生で、心配な事は、いつでも電話してきてねってtenma-border-lifeさんのブログ-グッド.gif結局、お母ゃんのお休みと、先生の都合上の問題で、受診するのは、6月前半。お母ゃんが、瀕回に通うには遠いので、その点を配慮して頂き、その日に、診察&治療をして頂けるみたいですtenma-border-lifeさんのブログ-薬.gif
 
 
 
 
 
歯を残せるなら、温存となりますが、難しいなら、抜歯ですtenma-border-lifeさんのブログ-(涙).gif兄ゃんは、産まれて初めての全麻。先生に、ショックとか、心配なんですけど…(そんな事言ってる場合じゃないですが)って、伝えたら、最近は、吸入麻酔なので、可能性は0では無いですが、そういう事は、少なくなってきてますよ。幸い、うちでは、今のところ、大丈夫です。と、丁寧にお返事を下さって、その後も、気になる事があれば、電話して下さいってtenma-border-lifeさんのブログ-携帯.gif
 
 
 
 
 
掛かり付けの病院で、それまでに、必要な血液検査をしてもらう予定ですtenma-border-lifeさんのブログ-病院~00.gif
 
 
 
 
 
治療までに、少しでも、痛みが少ないといいなぁ。と、思う、お母ゃんなのですtenma-border-lifeさんのブログ-(涙).gif痛いって、言わないですもんねtenma-border-lifeさんのブログ-泣く.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg