GW、唯一のお休みである本日tenma-border-lifeさんのブログ-きょう_SH.gifどこに行こうかなtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gif
 
 
 
 
 
な~んてtenma-border-lifeさんのブログ-ワーイ.gif
 
 
 
 
 
実は、晴れたら出かける計画をたててましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-車~00.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image028.jpg
潮干狩り~tenma-border-lifeさんのブログ-get.gifすっごくいい天気って感じじゃありませんでしたが、日焼け予防には、調度いい感じtenma-border-lifeさんのブログ-くもり.gif風が強くて、寒かったぁtenma-border-lifeさんのブログ-渦.gif
 
 
 
 
 
掘り掘りtenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
掘り掘りtenma-border-lifeさんのブログ-ため息.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image029.jpg
沢山獲れましたぁtenma-border-lifeさんのブログ-20090820171400.gif久々の潮干狩り、楽しかったtenma-border-lifeさんのブログ-ヤッタァ.gif兄ゃん&妹っちは、残念ながら、お留守番でしたtenma-border-lifeさんのブログ-あせ~00.gif
 
 
 
 
 
さて、また明日からお仕事頑張るぞ~tenma-border-lifeさんのブログ-!!.gif
 
 
 
 
 
そうそう、余談ですが、行きの高速道路で、トラックの荷台に、ワンコを乗せて走ってる車が…tenma-border-lifeさんのブログ-ガーン.gif高速って、荷台にワンコ乗せて走っていいのtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gifってか、危なすぎるでしょ~tenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gifゲージには入ってない状態ですよぉ。なんともビックリした出来事でしたtenma-border-lifeさんのブログ-ため息~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg