こうして比べると、普段小さく見える妹っちがtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image022.jpg
とっても大きく見えますtenma-border-lifeさんのブログ-ビク.gif抱っこしたい姪っこ2号tenma-border-lifeさんのブログ-SB-txt-say-134.giftenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gifあなたより重いのよtenma-border-lifeさんのブログ-笑_SH.gif
 
 
 
 
 
何をされても大人しい妹っちtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image023.jpg
あんよを触られても平気tenma-border-lifeさんのブログ-image5.gifでも、これはお手じゃないんですってtenma-border-lifeさんのブログ-苦笑い.gifハイタッチらしいtenma-border-lifeさんのブログ-笑_SH.gif
 
 
 
 
 
何をされても、大人しくしてる妹っちですが、写真を見て分かるとおりtenma-border-lifeさんのブログ-かめら.gifしっかり、お母ゃんを見てるでしょtenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gif指示待ちtenma-border-lifeさんのブログ-!?.gifノンノンtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gifお母ゃんが、ディスクを持ってるからでしたぁ~tenma-border-lifeさんのブログ-困る.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg