仕事が終わった朝、お外を見ると…正解の天気予報。そう、雨tenma-border-lifeさんのブログ-雨.giftenma-border-lifeさんのブログ-ため息~01.gif
 
 
 
 
 
家に帰り、少し仮眠をとって起きると…\(◎o◎)/晴れてるじゃーんtenma-border-lifeさんのブログ-晴れ.gif
 
 
 
 
 
桜が散っちゃう前に、行かなくっちゃ!!
 
 
 
 
 
ε=ε=┏(・_・)┛
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image026.jpg
気持ち良さそうねtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif川向こうの道は、桜並木なんですよtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
春ですね~♪
 
 
 
 
 
今日は、暑くもなく、寒くもなく、調度良い感じ☆
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image025.jpg
菜の花と桜並木tenma-border-lifeさんのブログ-桜_SH.gif
 
 
 
 
 
ここからしばらく歩くと…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image023.jpg
毎年撮影する桜並木tenma-border-lifeさんのブログ-桜.gifとっても綺麗だわぁ♪今年は、カメラの修理が間に合わなくてtenma-border-lifeさんのブログ-渦.gif携帯写真になっちゃったけど(-_-;)綺麗に撮れたから、いっかtenma-border-lifeさんのブログ-image5.gif
 
 
 
 
 
あっ、そうそう。
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image022.jpg
レンゲも、咲き始めてましたよtenma-border-lifeさんのブログ-はな.gif
 
 
 
 
 
散歩の途中にある家の、裏に繋がれてる、ワンコ(2匹)がいるんですが、長めのリードで繋がれてて、こちらに気づくと、興奮してるので、切れたら怖いな~。なんて思ってたんですよね。まんまと今日切れたようでtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gif勢いよく走ってくるワンコ…Σ(´□`;)ギャー!!
 
 
 
 
 
しか~し…
 
 
 
 
 
意外や意外。数メートル手前でstop!!妹っちが、唸った瞬間、ガウってきたので、「待て!!」って怒鳴ったら(ちなみに、うちの子に向かってですよ)
 
 
 
 
 
(((((((・・;)
 
 
 
 
 
怖かったのか、去っていきました(苦笑)
 
 
 
 
 
もちろん、お家の方に、逃げてますよぉ~って、報告しておきました(v^ー°)事故に合ったら大変!!
 
 
 
 
 
ハプニングもありましたが、楽しいお花見でしたtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.giftenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg