あれは…何十年前の出来事でしょうかtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gifって位に、前のお話しtenma-border-lifeさんのブログ-24_02_15_16000987.gif
 
 
 
 
 
お母ゃんが、保育園児の頃ですtenma-border-lifeさんのブログ-赤ちゃん.gif
 
 
 
 
 
その日、公園では、数人の子供達が、遊んでいたようでした。
 
 
 
 
 
お母ゃんは、滑り台tenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gifで遊んでいたもようtenma-border-lifeさんのブログ-走る.gif
 
 
 
 
 
そこに乱入してきたのは、一匹のワンコ…。ノーリードで散歩をしていたみたいです。
 
 
 
 
 
何が気に入らなかったのか、ママンが気づいた時には…お母ゃんの左二の腕をガブリtenma-border-lifeさんのブログ-ガーン.gifブンブン振り回し~だったみたいtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif
 
 
 
 
 
この時の記憶は、全くありません。でも、その後、病院に行った記憶はあるんです。衝撃的に、化膿止めの注射が痛くてtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif抜糸の記憶もあります。
 
 
 
 
 
記憶が無いお陰tenma-border-lifeさんのブログ-はてな~00.gifその後、ワンコを嫌うことは全くなく、逆に、好きでたまらない症候群なお母ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
 
その後の人生で、兄ゃんの喧嘩の仲裁に入り、足を縫う羽目になったり、兄ゃんにガッツリ手を噛まれて流血したり…tenma-border-lifeさんのブログ-がーん.gifまさに飼い犬に手を噛まれる(爆)
 
 
 
 
 
実は、悪戦苦闘して今の絆がある私達親子tenma-border-lifeさんのブログ-ワーイ.gifトレーナーさんにも「この子、性格難しいタイプだから、大変ですよ」なんて、お墨付きだった兄ゃん…。お母ゃんの性格も気難しかったので、トレーナーさんは、そっちの方が大変だったかもtenma-border-lifeさんのブログ-あせ~00.gif訓練に通い、基礎を叩き込み、兄ゃんは、お母ゃんのストーカーとなりましたtenma-border-lifeさんのブログ-投げキッス.gif
 
 
 
 
 
お母ゃんの人生、色んなカミカミ事件がありましたが、やっぱり、犬が好きで好きでたまりませ~んtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image021.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg