旅行から帰ってきた翌日…
 
 
 
 
 
兄ゃん&妹っちは、またまた車に乗り込みましたtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.giftenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gif
 
 
 
 
 
どこにいくのかなtenma-border-lifeさんのブログ-車~00.giftenma-border-lifeさんのブログ-ダッシユ.gif
 
 
 
 
 
ドライブ!?
 
 
 
 
 
向かった先は…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image018.jpg
トリミングルーム~tenma-border-lifeさんのブログ-チョキ.gif
 
兄:「聞いてないよぉ~tenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image019.jpg
妹:「ワタシ、無になります…」
 
いつも利用していたお店が移転したので、移転後初の利用で~すtenma-border-lifeさんのブログ-チョキ.giftenma-border-lifeさんのブログ-♪.gif
 
 
 
 
 
またまた遊びに行けると思ったら、シャンプーだった、ガックリなお二人様でしたtenma-border-lifeさんのブログ-24_02_15_16000987.gif兄ゃんは、久々のNちゃんに会えて、大喜びだったけど~tenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg