昨夜、瞬く間に寝てしまった私達tenma-border-lifeさんのブログ-deco122312569666228200.gif
 
 
 
 
 
そんな今日のお天気は…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image008.jpg
富士山見えるね~tenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image011.jpg
朝一、とっても綺麗にお顔を見せてくれましたtenma-border-lifeさんのブログ-富士山.gifおはよ~tenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
風は、この時点でかなりビュービューtenma-border-lifeさんのブログ-渦.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image015.jpg
雪景色の富士山。遊びに出た頃には、雲が…Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image016.jpg
風がビュービューでも、元気に走り回る兄ゃん&妹っちtenma-border-lifeさんのブログ-葉.gif楽しいねtenma-border-lifeさんのブログ-ワーイ.gif
 
 
 
 
 
実は、昨日の道の駅に寄った時、カメラが故障Σ(´□`;)買って、1年…。壊れるの早すぎだろーtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gifで、急遽、お姉ちゃまのカメラ(以前はお母ゃんが使用してたカメラ)に変更tenma-border-lifeさんのブログ-かめら.gifしてるんです(苦笑)
 
 
 
 
 
お昼前にはwoofをあとにして…
 
 
 
 
 
お土産買って♪
 
 
 
 
 
帰路に着く為高速へ…
 
 
 
 
 
少しずつ雨が強くなり、長野県に入る頃には、完全雨tenma-border-lifeさんのブログ-雨.gif&風。下りの駒ヶ岳にも寄りましたが、兄ゃん&妹っちは、とても外に出せる状態ではなく…。
 
 
 
 
 
一宮に入る時…豪雨&爆風tenma-border-lifeさんのブログ-ガーン.gif数メートル先の、前の車が見えない(>_<)高速で、視界がぁ(涙)半端なく怖かったですぅ…。。。
 
 
 
 
 
なんとか切り抜け、爆弾低気圧( ・_・)ノΞ●~*に、やられた帰り道なのでした。
 
 
 
 
色んなトラブルはありましたが、春休み旅行、笑える想い出が沢山できましたtenma-border-lifeさんのブログ-♪.gif長々とお付き合いありがとうございましたtenma-border-lifeさんのブログ-ぺこり.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg