4月2日、姪っこちゃん、お姉ちゃま、お母ゃんママン&兄ゃん、妹っちと、旅に出ましたtenma-border-lifeさんのブログ-車~00.giftenma-border-lifeさんのブログ-ダッシユ.gif
 
 
 
 
 
この日は、とってもいい天気tenma-border-lifeさんのブログ-晴れ.gif絶好の旅日和となりましたぁ♪明日の天気は忘れて(笑)出発~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
まずは、前回も寄ったこちら↓↓
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image006.jpg
駒ヶ岳SAtenma-border-lifeさんのブログ-get.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image013.jpg
ここは、上り&下り共にドックランがあるので、お薦めポイントtenma-border-lifeさんのブログ-image5.gifでも、芝生じゃないので、アンヨは汚れまぁす(笑)
 
 
 
 
 
しばし休憩した後、今回の目的の一つである、あの場所へ…
 
 
 
 
 
それはtenma-border-lifeさんのブログ-!!.gif
 
 
 
 
 
苺狩り~tenma-border-lifeさんのブログ-イチゴ_SH.gif
 
 
 
 
 
5時間あまり運転し、到着したハウス。楽しみにしていた苺狩り…。
 
 
 
 
 
実は…、少しばかり「カチンtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gif」ときたお母ゃん。こちらのハウスを知ったのは、ある雑誌。ワンコOKの印があり、ワンコOKをうたっていたんです。メール予約をした時、犬2匹(中型)と記入。予約を受け付けましたと快諾の返信メールtenma-border-lifeさんのブログ-male.gif
 
 
 
 
 
が!!
 
 
 
 
 
お店の方が私に放った一言、「本当は、小型犬しかダメなんだけどね。混んでたら断ったけど、今日は少ないから特別で。犬には食べさせないでね。オシッコとか大丈夫!?」
 
 
 
 
 
はぁ!?
 
 
 
 
 
だったら、最初っから、小型犬のみって書いたら?予約を入れた時に、その旨記入するべきじゃない?ってか、当日混んでたら、いきなり断るつもりだったの?この方、犬嫌いじゃない?
 
 
 
 
 
モヤモヤtenma-border-lifeさんのブログ-もやもやぁ_SH.gifしながら入店しましたが、モヤモヤが晴れず。なぜここが、ワンコOKなのか謎でした。
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image009.jpg
tenma-border-lifeさんのブログ-Image010.jpg
もちろん、記念撮影はしましたtenma-border-lifeさんのブログ-かめら.gifこの子達には、地獄の待て状態にo(T□T)o
 
 
 
 
 
ごめんねtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gifお母ゃんが、もっとちゃんと調べたら良かったね(泣)
 
 
 
 
 
後編に続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg