昨日の天気が、嘘みたいに、今日はいいお天気tenma-border-lifeさんのブログ-晴れ.gif
 
 
 
 
 
朝、早く目覚めたお母ゃん。今日は、お仕事もお休みtenma-border-lifeさんのブログ-ハート.gifこんな日は、行きますよね~ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image003.jpg
お散歩~tenma-border-lifeさんのブログ-get.gif最近は、天気が悪くて、いまいち発散できなかったお二人様。今日は一緒にレッツゴーゴー♪♪♪
 
 
 
 
 
あらぁ~tenma-border-lifeさんのブログ-梅.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg
いい香り~☆この写真では、見にくいですね(笑)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image002.jpg
こんな感じですtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
 
いつもの、あの場所に行ってみようかなぁ~?
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image005.jpg
蕾は、ずいぶん膨らんできてましたが、まだまだ咲いてませ~んtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif毎年、ここで写真を撮るんですぅtenma-border-lifeさんのブログ-桜.gif
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image004.jpg
菜の花と、パチリtenma-border-lifeさんのブログ-かめら.gifできました(v^ー°)桜が咲いたら、また来ようね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg