卒業シーズンtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-bil-036.gifですね~tenma-border-lifeさんのブログ-get.gifそして、新生活のシーズンtenma-border-lifeさんのブログ-ハート.gif
 
 
 
 
 
あっ…お母ゃんには、何も無いですよぉ(爆)tenma-border-lifeさんのブログ-SB-kao-kac-004.gif
 
 
 
 
 
皆さんのブログを読んでて、そっか~って、懐かしくなっちゃいましたtenma-border-lifeさんのブログ-image5.gifそうとう昔の出来事ですけどぉtenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑).gif
 
 
 
 
 
思うんですよね。今の自分があるのは、あの頃の自分がいたからで、あの頃の、失敗だったかもしれない選択があったから、今の自分になれたわけで…ってね~tenma-border-lifeさんのブログ-さくらんぼ.gif
 
 
 
 
 
色んな選択の中の、1つが違えば、兄ゃんや、妹っちに会えなかったでしょうtenma-border-lifeさんのブログ-涙.gif
 
 
 
 
 
今の自分で良かったなぁtenma-border-lifeさんのブログ-ばい.gif沢山ワンお友達ができて、職場も、不満はあるけど、いい人達と出逢えたしtenma-border-lifeさんのブログ-20702809.gif
 
 
 
 
 
なんて、しみじみしちゃいましたが、卒業を迎えた皆さん、新生活を迎える皆さん、皆さんの道が、happytenma-border-lifeさんのブログ-SB-txt-fon-081.gifでありますようにtenma-border-lifeさんのブログ-ちゅ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg