最近、お部屋でお母ゃんがクイ○クル○イパーtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-nyh-112.gifをかけていると…
 
 
 
 
 
ディスクの取り合いが始まりますΣ(´□`;)
 
 
 
 
 
必ずディスクtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif
 
 
 
 
 
なので、お部屋用のディスクは、柔らかめの物を購入します☆硬いと割れちゃうのと、歯に悪いもの~tenma-border-lifeさんのブログ-get~00.gif
 
 
 
 
 
やめさせろって話しですね(苦笑)だって、楽しそうなんだもんtenma-border-lifeさんのブログ-ちゅ.gif
 
 
 
 
 
でも、そのせいで、ディスクはいずれ半分にちぎれますtenma-border-lifeさんのブログ-ガーン.gifなんせ、妹っちってば、ディスクを半分に折るのが好きで、くせがついてて、切れやすいんだも~んtenma-border-lifeさんのブログ-ため息~01.gif
 
 
 
 
 
やれやれtenma-border-lifeさんのブログ-あせ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-Image001.jpg