なんとtenma-border-lifeさんのブログ-ビックリ.gif
 
 
 
 
 
昨日、Happy Birthdaytenma-border-lifeさんのブログ-SB-eat-oya-027.gifだった、お母ゃんです☆
 
 
 
 
 
飛ぶように、喜ぶような歳ではなく(^-^;)それでも、やっぱり祝ってもらえるのは、嬉しいtenma-border-lifeさんのブログ-やったァ_SH.gif
 
 
 
 
 
家族には、完全シカトされた昨日tenma-border-lifeさんのブログ-(苦笑)~00.gifもう…覚えてもいない(毎年恒例tenma-border-lifeさんのブログ-困る.gif)…「あれ?そうやっけ?明日でいいやん!!」明日、誕生日ちゃうわtenma-border-lifeさんのブログ-ムカ.gif
 
 
 
 
 
そんなやり取りをした昨日(笑)
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-DSCF4412.JPG
ブロ友のMIKIちゃんtenma-border-lifeさんのブログ-Image011049.gif&職場のお友達tenma-border-lifeさんのブログ-Image011049.gifから、プレゼント頂いちゃいましたtenma-border-lifeさんのブログ-gift.gif
 
 
 
 
 
ボーダーtenma-border-lifeさんのブログ-ボーダーコリー.gifのマグカップtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-nyh-178.gifとか、金一封tenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-nyh-014.gif(密かに、私達の間で流行中)祝い袋に入れてくれますtenma-border-lifeさんのブログ-deco122175139078246600.gif
 
 
 
 
 
パンダシリーズtenma-border-lifeさんのブログ-ワーイ.gif兄ゃん&妹っちのオヤツ☆食べ物や素敵なグッズtenma-border-lifeさんのブログ-20081225182600.gif
 
 
 
 
 
tenma-border-lifeさんのブログ-DSCF4417.JPG
素敵なカレンダーtenma-border-lifeさんのブログ-♪.gif昨年、MIKIちゃんが撮影してくれた、素敵な写真がいっぱいtenma-border-lifeさんのブログ-写真.gifルナちゃんや、レオン君と一緒のお写真もありますよぉ(v^ー°)
 
 
 
 
 
MIKIチャン、Yチャン、Aチャン、みんなみんなありがとうtenma-border-lifeさんのブログ-投げキッス.gifお母ゃんは、とっても幸福者です(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《笑顔のリレーtenma-border-lifeさんのブログ-笑_SH.gif》参加中