今日は、お休みだったお母ゃんtenma-border-lifeさんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
最近、ゆっくりブルーレイtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-ong-031.gifを見る時間も無かったtenma-border-lifeさんのブログ-ビックリ~00.gifただ見なかったtenma-border-lifeさんのブログ-ビックリ~00.gif(どっちやねんtenma-border-lifeさんのブログ-ビックリ~01.gif)という事で、たまったブルーレイを見る事にしましたtenma-border-lifeさんのブログ-ハウス.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、購入してそのままにしていた物ですtenma-border-lifeさんのブログ-SB-ntj-bil-025.gif
 
 
 
 
 
まず始めに、ハリー○ッターと死の秘○part2tenma-border-lifeさんのブログ-TV.gif
 
 
 
 
 
次に、ナル○ア国物語 第3章tenma-border-lifeさんのブログ-TV.gif
 
 
 
 
 
そして、最後に観たのは、星○る犬tenma-border-lifeさんのブログ-SB-kya-ani-008.gifこれは、映画館で観たかったけれど、時間が無く観れなかったんですtenma-border-lifeさんのブログ-映画.gif漫画は持っているので、大体の内容は解りますtenma-border-lifeさんのブログ-peti_e027994.gifそれでも、漫画で泣いた物語ですから、映像になれば、尚更ボロ泣きtenma-border-lifeさんのブログ-泣く.gif嗚咽が出そうで、一人で観てたら…声出してたなぁtenma-border-lifeさんのブログ-SB-kao-use-036.gif
 
 
 
 
 
やっぱり、ワンコ物には弱小なお母ゃんなのでしたtenma-border-lifeさんのブログ-散歩.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《笑顔のリレー》参加中