<仗助>

まず登場
早速Wanna口上
決めた髪OK あの日の恩恵
(あ?)なんつった?確かに聞いたぞ!
貶す言葉に即刺すトドメ
この町に沸く 悪の芽断つまさに
Wack増すなら立つ湧くマイメン
はて摩訶不可思議矢が刺す先の
悪意に呑まれ迫りくるDayって
どんな奴ら来ようとも俺らが
返り討ちにするスタンドバトル
今更じたばた漕いで逃げンなよ
猛る拳紅蓮の様
Will not break CrazyDiamond
待ったなし高鳴るこの鼓動
手癖悪そうなキラーと真っ向勝負
まだまだこれからだ行くぜドラララーッ!

この町には狂気が 忍び寄るから俺らが
心に黄金の火を灯しスタンドアップ
重ねた手と手 繋ぐ手がかり点と点
「この町の平和は守りますよ/この町の平和を守るからよォ/この町の平和は守るからね」
引かれ合うこのストーリー

「射程距離ならどうだ俺の番だ」
「この声届いてと賭けるwonder」
「つまり両方殴りゃ解決だろう」
レペゼン杜王さin da house show

<億泰>

先手なら譲らず この右手が揺らがす
手連手札場数 関係なく沸かす
削って差を詰める、今
迫る手の平 防御?意味ないぜ
喰らう全てを 思考・術(すべ)ごと
引き寄せるぜ ほら、深くは考えねぇ
シンプルイズベストがいいねぇ
でも騙そうとする奴ならよう
この拳だけで解決
幽霊、漫画家、族(ゾク)に宇宙人
なんで変な奴らばっかりなんだ
まぁでもよコイツら悪い奴らじゃあねーんだよな

この町には狂気が 忍び寄るから俺らが
心に黄金の火を灯しスタンドアップ
重ねた手と手 繋ぐ手がかり点と点
「この町の平和は守りますよ/この町の平和を守るからよォ/この町の平和は守るからね」
引かれ合うこのストーリー

「射程距離ならどうだ俺の番だ」
「この声届いてと賭けるwonder」
「つまり両方殴りゃ解決だろう」
レペゼン杜王さin da house show

<康一>
あ、ぼ、僕…ォォ、オケ、ええーと、どうしよ
あーぼ、僕は広瀬康一…中学生?いや高1…
あ、マズイ…どうしよ、ああぁ…やばい、ごめん、どうしよ
<露伴>
やぁ康一くん、調子はどうだい
<康一>
露伴先生!?なにしてるんですか
<露伴>
何?緊張しぃ?気にすんな、そこから生まれるぜ新境地
<康一>
な、なるほど…2人でやればそれってつまりシンフォニー?
<露伴>
段々調子が出て来たみたいだ
<康一>
なんとか分かりました、一体感
<露伴>
(いくよ!)鳥の巣、アホの子、プッツンって誰かな
<康一>
…僕には何のことだか分かりませんね
<露伴>
あぁ悪かったよ、もう大丈夫かい?
<康一>
はい!メラメラと燃えだすやる気と勇気
殻を破れば容赦はしない
変幻自在の進化で強化
お見せしようか、ピンチを昇華
折れずに立ち向かえるなら勝者!
   
<全員>
この町には狂気が 忍び寄るから俺らが
心に黄金の火を灯しスタンドアップ
重ねた手と手 繋ぐ手がかり点と点
「この町の平和は守りますよ/この町の平和を守るからよォ/この町の平和は守るからね」
引かれ合うこのストーリー

「射程距離ならどうだ俺の番だ」
「この声届いてと賭けるwonder」
「つまり両方殴りゃ解決だろう」
レペゼン杜王さin da house show


原曲:あゝオオサカdreamin' night