Yes! Yes! We're the 波紋戦士さ
ツェペリ!ダイア―↑!ジョジョ・トンペティ!スト様
Go! Now! ディオの元目指して fight&soul!

<スト/ジョジョ/ツェペリ/ジョジョ>
異国の果てから火急の要請
千里を駆け抜け波紋と疾走/
素質を磨いて戦士に/転身!/
青春幕引く誓うよ父さん

<ダイア―/ツェペリ/スト>
学んだ同士よ逸るなよ
そう我らは向かうぞ 何処までも 発(はっ)!/
世界を賭けたる聖戦/
マフラー靡かせ 風に成り替わる
ついに来た 恐れは無い

<トンペティ/ジョジョ>
古来より伝えられし
絡む因果全ては運命(さだめ)/
護るべきものがあれば
心は燃え滾る Over Drive!

<全員>
太陽の加護を受け 世界を照らし出せ
行くぞ!Let's Go!
山吹の輝き 解き放て!
荒んだ吸血鬼に向けて
宣戦布告です
一丁、穿って
貴様の野望ごと 葬ります!

<全員/ジョジョ>
Yes! Yes! We're the 波紋戦士さ
Here We Go Now! 人間賛歌は/続く!

<スト/ダイア―/トンペティ>
友の呼ぶ声に応えてノンストップ
悪魔が仕掛けた罠を乗り越えた/
素質を確認!/未来への遺産・
密室・門・鎖・獅子・傷を・燃やし、継承!

<ジョジョ/スト/トンペティ>
目に見えてるものだけが
遺るなんて思えないでしょう/
目に見えないもの背負い
一つ成長しよう/さぁ往かん

<全員>
泉に描くような イメージ練り上げろ
行くぞ!Let's Go!
鮮やかに伝われ 波紋疾走!
諦めないからさ 受け継いでみせるよ
今夜 穿って
暗闇の彼方に 消し去ります!

振るう、正義・決闘!

<ダイア―/ジョジョ/トンペティ/全員>
ゆらりと広がる 稲妻の刃
砕けぬ意思在り 最期の息吹/
何より逞しい 覚悟の賜物/
ここが正念場/
震え、燃やせ、刻め!

<全員>
太陽の加護を受け 世界を照らし出せ
行くぞ!Let's Go!
山吹の輝き 解き放て!
未来をよろしくね
人間賛歌です!
一丁、穿って
暗黒の闇ごと 葬ります!

Yes! Yes! We're the 波紋戦士さ
ツェペリ!ダイア―↑!ジョジョ・トンペティ!スト様
Go! Now! ディオの元目指して fight&soul!

 

原曲:行くぜっ!怪盗少女