100万人の為に謳われた興行なんかに
俺は簡単に本音を曝したりはしない
「あの日々」を秘める この俺の基本構造は

飢えに!飢えた!思想!

想像していたよりもずっと未来は現実的だな
名声と金に弱いやつらが群れて騒いでる
そして今日も一呼吸だけ
澄まして前を見据え堰を切る

だから
オンリー・ロンリー 切なくて壊れそうな過去でさえ
オンリー・ロンリー 今だけはこの風を切って奔っていく
あの人が遺していった言の葉が
残り火だぜ

ride it ride it ツヨクモエル心
lead it lead it オレハヒトリ駆ケル

まぁなんて素敵な事だ、賞金なんて目じゃないそうだろ?
俺はそれを狙っていく 邪魔をするなら全部喰らっていく

そして今日も一呼吸だけ
外さないように牙で穿っていく

だから
オンリー・ロンリー 甘い甘い誘惑にほだされて
オンリー・ロンリー 胸抱く痛みに惑い 目覚めたら偉大 

オンリー・ロンリー 精一杯 生きていった母の事
あっけなく無視をして我関せずの世界には
罪と罰を刻む為 線を引こう
その為なら

ride it ride it ツヨクモエル心
lead it lead it オレハヒトリ駆ケル

だから
オンリー・ロンリー 切なくて壊れそうな過去でさえ
オンリー・ロンリー 今だけはこの風を切って奔っていく

オンリー・ロンリー 目に浮かぶ凍えそうな毎日に
言葉に出来ない程に渇いては飢えていく
あの人が遺していった言の葉が
残り火だぜ

ride it ride it ツヨクモエル心
lead it lead it オレハヒトリ駆ケル

 

原曲:ヒトリノ夜