大した事の無い日々の出会いも
すれ違う言葉で未来(あす)は変わるさ
黒とか白とかで何が変わるか?
目に見えないモノで自律を見極めろ

悪さもするけど 素直で在る事
星の加護に生きた証だ 忘れたくない

この血に眠るチカラとか 言われても意味が分からない
一つ確かな現実なら 許せない不義理に怒り
僅か望みを繋ぐなら 荒野を奔る風になるぜ
俺に託された願いなら 叶うからみとけよ

何度もいがみ合った関係とか
敵だか味方か分からん奴とか
俺らの基準はかなり曖昧で
違える度一つ絆深くなった

背伸びをしている 本音で言い合える
未熟さに陰り憂う日に 答えは出ない

この血を辿る事だけに 囚われ生きるのは変だろ
熱くなれない訳ではない 少しだけクールになれよ
せめて理由を聞かせろと 届かない声は何処にいく
気障な贈り物に馳せるぜ 心を乗せたよ

お前が悔しがるんなら 強がりを一つ聞いてくれ
逃げも隠れも上等だ 笑いたい奴だけ笑え
先も見えない道だけど 紅く照らす希望があるぜ
受け継ぎ守るその役目を果たせばいいんだろう