【アバッキオ】
いつもの場所 いつもと違う
意気に溢れてる光と火種

 【フーゴ】
注がれた物を躱して笑う
波風の予感肌で感じた
 
【ミスタ】
イメージに添うラッキーボーイ
舞い込むチャンスに胸踊る
 
【ジョルノ】
向かい風もお構いなしで切り開く
この果てに描いた

【全員】
Brand new story 

Ah, wonderful days 

【ナランチャ】
次に、次と巻き起こる
生意気な娘受け入れる

【ブチャラティ】
淡い期待だけに賭けて突き進む

【全員】
ボスの下に 

【全員】
誰もかれも胸にしまい込んだ
過去に未来、期待・不安飲み込まれず、いれたのならば
思い描くままに生きる事ができるなら こんな傷も
負わなくて済む

【アバッキオ/ブチャラティ】
お前がいる場所がいいと
一気に口火を切る言葉
 
【フーゴ/ブチャラティ】
いま飛び立つ前の長い助走
違える道も 勇気だから

【ミスタ/ブチャラティ】
この先を見据えていけ
風向きが変わるその時に

【ジョルノ】
犠牲ではない覚悟で先を行くよ
 
【ジョルノ/ブチャラティ】
光と火種を熾す日にように

【全員】
Ah, wonderful days 

【ナランチャ】
怯むと思っていたのかよ
身体の傷なら痛くない

【ブチャラティ】
この視界に映る未来掴みたくて

【全員】
Reach for the sky 

【全員】
どんな険しい道も怖れないで歩む
荒野吹いた風が道を阻み、拒んだとして
転がり続けていく運命なんて分からない
だからこの手で切り開いていく

【ジョルノ】
あの日に抱いた夢は

【ミスタ/フーゴ】
岐路に見えた標となる

 【アバッキオ/トリッシュ】
目の前にある光に

【ナランチャ/ブチャラティ】
触れてみたく手を翳してた

【ミスタ/フーゴ】
運命の悪戯かな
 
【ジョルノ/トリッシュ】
我が運命(さだめ)と見えた未来
 
 【ナランチャ/トリッシュ】
震える日はもう来ない
 
【アバッキオ/トリッシュ】
太陽のよう心の場所

 【全 員】
あるから 

【全員】
通り過ぎた過去に花が咲いて
風に揺れるそれがいつか遠い日に、なれたとしても
想い託し繋ぎこの手に掴み上げたもの それが責務と
語り継いでいく
語り継いでいく・・・

Ah, wonderful days

 

 

原曲:Wonderful days