いつもの知ってる君は
どこへ行ってしまったのだろう?
不思議に宿るチカラで
見たこともない景色が広がる

抑えていられない気持ちが
いつしか爆発してしまうだろう
夢を見てるの

together go

LOVE DELUXE 愛の彼方へ
LOVE DELUXE 貴方と
深く通じ合えているの二人は

anywhere go

LOVE DELUXE 声探してる
LOVE DELUXE 見つけて
熱い心気付いてほしいだけよ
"恋はいつしか上書きされていくもの"?
それは嘘だと証明してあげる
二人出会った 夏の空の下

さざ波聞こえる部屋で
貴方のため尽くしてあげてる
成長していく度に
更に燃える 愛しく輝く

何故なの 理解してないのね
どういう未来が待っているのか
教えてあげる

Study go

LOVE DELUXE 答えは一つ
LOVE DELUXE もう一度
理解るまで何度も示す愛情

understood?

LOVE DELUXE もう聞こえない
LOVE DELUXE 届かない
一途に真っすぐに見てるだけなの
世界の終わりがきたような気持ちになる
だけど私を見捨てずいてくれた
貴方の優しさ 糸は切れてない

全て告げたら何と言うのだろう?
あの日の私 今はもう居ないの
明日になる度 更に高まる
輝く私を見て欲しいわ

together go

LOVE DELUXE 愛の彼方へ
LOVE DELUXE 貴方と
深く通じ合えているの二人は

anywhere go

LOVE DELUXE それ選ぶなら
LOVE DELUXE 構わない
どんな未来が待っててもいいのよ
愛は一途に積み重ねていくものだわ
だから揺らいだりしない、解っている
やっと掴んだ 夏は終わらない

原曲:LOVE TRIP