悪意で目覚めて ざわつく胸は
時を手にする 覚醒のサイン

正義を翳して 探りを入れる
辿り着けるかと 不敵に笑う

邪な野望が猛り叫ぶ
首の傷疼いて止まらない
月夜に踊れ

M-U-D-Aだ 燃えてるんだろうが
まぁM-U-D-Aだ 何も関係ないな
OH, UPSIDE INSIDE OUT 静止世界で
M-U-D-Aだ まさに世界を
支配するようだ
闇の帝王が

霞み熔けてく 希望の光
指で弾いて 逆巻く軌道

100年前ならば いざ知らず
半端な真似をする老いぼれが
糧になり散れ

M-U-D-Aだ 見つけたんだろうか
まぁM-U-D-Aだ 何も関係ないな
OH, UPSIDE INSIDE OUT 止まる世界で
M-U-D-Aだ 耐えられるかな
刃の雨だ
動き出す世界

最高にハイだと猛り狂う
この身体に馴染む 力が沸く
最期の「世界」

M-U-D-Aだ この幕を引き
もうM-U-D-Aだ 過去と禍根を
OH, UPSIDE INSIDE OUT 呑み込んでいく
M-U-D-Aだ さらばジョースター

M-U-D-Aだ 燃えてるんだろうが
まぁM-U-D-Aだ 何も関係ないな
OH, UPSIDE INSIDE OUT 静止世界で
M-U-D-Aだ まさに世界を
支配するようだ
闇の帝王が