冷えた空気がちょっと
心の痛みに染みて
真面目に悩んだ
君が空しい

ただ繰り返しの日々
静かに死んでく心が
ようやく見つけた
始めの一歩

震えている君に手を添える
事でな

今までに無い色どりの君が揺れたアザレアに見える
あれは空がまだ澄んでた日の事
何も知らず笑えたいつかの旋風
「ねぇ何者なの」と泣きそうな目を堪える君を
語れることは何も無いとそっと
幸せを 願っては 連れ行く

本当の気持ち全部
吐き出したあとに得た事
今不思議なくらいに
絶望は見えない

もしこれが終わったのなら
そうだな

穏やかな景色を望む
少し小さな家に住むといい
海原に流れるウミネコの声を
カモメかだなんて誰かと話して
嗚呼、君のいままで
過酷な事が起きすぎたから
これまでの事など忘れるといいさ
幸せを 願っては 止まない

何故か痛みなんてもう
遠い日のようだ
ah 綺麗な世界へ
歩んでいけますように

今までに無い色どりの君が揺れたアザレアに見える
あれは空がまだ澄んでた日の事
何も知らず笑えたいつかの旋風
「ねぇ何者なの」と泣きそうな目を堪える君を
語れることは何も無いとそっと
幸せを願って

嗚呼、君のいままで
過酷な事が起きすぎたから
これまでの事など忘れるといいさ
幸せを 願っては 止まない

良き道を
いつまでも いつまでも 願うよ

 

 

原曲:マリーゴールド