<二人>
円を描いた無限のように どこまでもまだ続いていくのさ
大地を蹴って 疾風になって
熱い炎 クールに燃やせ!

<ジャイロ>
着いて来るなら来いよ 期待は無し
<ジョニィ>
僅か残るこの感触
<ジャイロ>
行くぜ乗り遅れるな
<ジョニィ>
正規コース外れても隙がないね
<ジャイロ>
回転だぜ、感じてみろ 先が見える…!

<二人>
さぁ飛び出そうゴールへ向けて 倒してみせるどんな敵でも
ラインを読んでテクを使って 抜き去って行くぜワンツー狙え!
円を描いた無限のように 終わりはないぜ、この瞬間に
ピンチの影にチャンスが見える
HEART BEAT熱く 高まってゆく!

<ジャイロ>
激しさを隠してる 瞳の奥
<ジョニィ>
この覚悟を見せつけるさ
<ジャイロ>
乗り越えてみせろよ
<ジョニィ>
もうダメだと叫んでも 信じている眼
<ジャイロ>
コンビネーション覚悟しなよ ブチかますぜ!

<二人>
今鮮やかにキメてみせよう 怯みはしないどんな敵にも
追い詰められた時にWakeUpStand 進化するぜピンチの度に
円を描いた無限のように どこまでもまだ続いていくのさ
大地を蹴って 疾風になって
熱い炎 クールに燃やせ!

<ジョニィ>
協奏曲の様だね レッスンの成果 見せるこの経過
回転タスクは飛び出るbite 進化する倍増す未来へride
交響曲鳴ってるようだ 跳ね上がる心音何度目のtry
全部手放す事に賭ける 取り合えずblakeの乾杯だね

<ジャイロ>
お前の言葉芯に響いた 涙弱さを吐き出した今
その眼に映る全てに問えよ 見えてるはずだ黄金の道
<二人>
円を描いた無限のように 終わりはないぜ、この瞬間に
ピンチの影にチャンスが見える
HEART BEAT熱く 高まってゆく!


sm35057719