父さん母さん 今までごめん 
声を震わせ 末路をなぞる
差し伸べた手は 光に見えた
冴えない僕は いつかに死んだ

さも澄んだ態度で 宜しくなんて
誰だっていいけど 馬鹿じゃなければ

ボスの娘を警護していこう
もっと大きな 夢へと
ステップ踏むのさ

イドクコウドク
以毒攻毒の拳を ほら見せつけよう
跡形さえも 残らないと
It is like a storm
新未来創造 明日へ強行 ボスの下へと
安くない任務を果たして

皆さんさようなら せいぜいお元気で
高鳴った胸に 微かに過る

反逆者への未来は無い 反逆すれば殺される
反逆者への未来は無い 反逆社達止められない

嗚呼 これは何が起きてるの
もっと大きな 言葉で 心揺さぶってよ

イドクセイドク
以毒制毒の未来を 見せつけて欲しい
感傷じゃ無いの?分からないよ
Why did it become?
新未来崩壊 明日の境界 もう行けないよ
その傷は僕には見えないよ

もう何も無いよ 何も無いよ 引き離されて
さざ波が知らせた その距離を
もう帰らないと 何処へと?頭を巡る
帰る場所なら遠くへ行ったよ

セキコウドクゼツ
赤口毒舌。嗚呼、Wrong 嘘まみれの言葉
非難したいよ その行動 反逆と
そうじゃないと 救えないよ 末路を 理解が及ばない
違えた道はもう戻らないよ

遠退いたデイズに 薄ら感じた
黄金のような 火種が見えた


sm34716569