此首の傷

<ディオ>
あの空に二つの星 眩くて俺は目を伏せた
切ないと云う感情の下 沈む二人 不協和音

<DIO>
この首に勝利の証 仄暗いあの海の底で
蠢いたこの渇き故 手に入れよう この世界を

悪い夢のようだ、この私に向ける視線は
深い情が見える 最後の最期に笑うのか
まだ癒えぬこの傷 なぞる度に感じてる
夜に惑わされないヤツの血筋と繋がってる

深い因縁 満月に踊る 引かれる意思に導かれ

不可思議な生きる意味を 求めてる全てに告げよう
安心を得たいのならば 跪き糧となれよ

愛を謳う君は 光で在り闇を往く
はみ出した私に真っ直ぐな視線を向けた
遠くに感じてる近い存在の意志を
絶つ事で始まる皮肉な私の"人生"(ライフ)

陰の茨 白金(しらがね)の星に 引かれて集う有象無象

この闇夜惑う月に 最期のshow砕け散るがいい
幾度の試練の果てに 我が世界とっくに越えてる・・・
<ディオ>
後悔は死ぬほどしてる この言葉が聞きたかったジョジョ?
交じり得ぬ運命(さだめ)なんだ
<DIO>
混じり得ぬ運命(さだめ)なのか

ひび割れてく 朝靄の隙間
動き出した時 Ah・・・

この首に勝利の証 仄暗いあの海の底で
蠢いたこの渇き故 手に入れよう この世界を

不可思議な生きる意味を 求めてる全てに告げよう
安心を得たいのならば 跪き糧となれよ

<ディオ>
夜染める紅蓮の館 決別した人生に
100年の歳月を経て 響く未だ不協和音

<DIO>
廻り果て目覚めたとて
断ち切れぬ 禍根があるなら
その時は奪い喰らう
我が宿命 続く限り


歌ってみると・・・