R.H.C.P.Y

この町デビューの19歳
まっ!とりあえずは聴いてくれ
鳴り響いてるぜこのパッション
ギター一本で感じなshow

エレキなビートで奏でるぜ
小指の痛みも小粋なKey
目覚めた能力はパンクなBaby
要チェックだこのワンマンショー

弓矢を巡って探索かい
捜索網抜けほら散開
真白いコートのヤツ厄介
ヤる前試すかホラかかってこい

マッハな拳閃は予想外
プッツンきてるリーゼントGuy
計算し直し反省会
機会を狙ってまず撤退


電・光・嘶いて(いなないて)
閃・光・瞬いて
電・光・切り裂いて
閃・光・つっ奔って

電・光・嘶いて(いなないて)
閃・光・瞬いて
電・光・切り裂いて
レッド・ホット・チリ・ペッパー Yeah!


作戦会議だ議題は難儀な問題だろそら
神出鬼没の雷光のようさ回答はどうだ
やってくる男は大層だそうな海港だそうか
邂逅は無いな俺が見つけて始末をしてやる
兄貴の仇だ?だったらどうだ
この俺相手に単騎決戦か

町中の電気を掻っ攫い
廃寸のこの俺カスタマイズ
回線の隙間に in the Dive
開戦の合図だこの残光

見抜かれてるこの模型飛行
だが構いはしないぜ所詮この
数分ちょっとで片つけて
カッ飛びゃ問題ねぇーんだろう!?



ギターで奏でるこの感情
どう表現するかこの感傷
反省の後は油断はねぇ
今最高出力解き放て!



歌ってみると・・・