夢喰い 白黒バク.Verンドゥール

砂漠の果てで
ただ耳を澄まし待つのさ
新たな刺客
そうさ私が9栄祀る大地

これはヘリコプター
音で知らせてくれてるよ
構う事は無い
砂に沈めてあげようか

・・・ほら、迫るぞ水の恐怖が

怖いと感じた 視るも叶わず
丸ごと呑まれたようだ
貴方を慕いたい ゆっくり確かに
これは恐怖 それとも安堵か

これはジョースター
砂漠の真ん中で五里霧中
居た堪れない?
それこそがあくまで目的

・・・来ないのならばこちらが行こう

盲目故に 姿では見ず
感じるままに在るのさ
幼い頃から罪も恐れない
そんな私が畏れたのだよ

もっと もっと研ぎ澄ませ
砂粒も聴き分けて
もう二度と 抜け出せない
その場所は 掌の上

さぁ、向かって来るなら 迎え撃つまで
射程の距離で捕らえて
その瞳の奥 純粋な白
全部、全部 彼の方と真逆

惨めな最期と 思えばいいさ
私が選んだ道だろう
彼の方に溺れて 救われたのさ
・・・悪には悪の救世在り

歌ってみると・・・