<全員>
希望の消えた世界はモノクロ過ぎて夢すらも無い
依然ヤツは"お利口"をインポートする

<ホルマジオ>
二年越しの開幕だ、微かな希望見えてきたぜ
使いような能力で
<全員>
とりあえず娘を拉致っとけば問題ないな
<イルーゾォ>
「抜き出し完了」
いつもどおり、一人ずつだ
異常性、気付いた時は 抜け出せないこの世界

<全員>
案外居場所失くしても 変わりそうに無いな心境
障害、不安定な道も 俺ら先に行けそうかもな
「さぁさぁ、反旗ひるがえし」
御揃いの首輪を外せば
そうそう悪いもんじゃないな
さぁ、栄光掴め。

<ペッシ>
疑心暗鬼呑み込まれ
フェレンツェ行き列車の中へ
<プロシュート>
トコトン「やる」と言ったろ
精神論ギャングの道理

<メローネ>
期待通り、それ以上
あの女の影響多可ね

<ギアッチョ>
俄然意欲が沸いたぜ
静かに泣いた氷点降下の世界はどうだい?

<全員>
「任務続行」
あと少し
引けないでしょう?

<リゾット>
託されたバトンを継いで
「ほら、アイツだ、クールに行こう。」

<全員>
状況急下降転でも、最後まで諦めないな
頂点気取るあのボスの、首を 狙い 牙を研いで
「おいおい、ちょっとオーバーだろ?」
額縁に飾られたソルべとジェラート(なかま)
組織(おまえら)は解んないだろうな
隠し切れない、怒り


<全員>
娘の護衛チームと
無論、我等真逆の関係
奇襲・戦闘・非情心
ヤり方自由
 
<リゾット>
自信の無さ気際立って
時折見せる畏怖な眼光
お前やはり怪しいな
アノオトガキコエタナラアタリダ
能力者だな?

「気分最高」
揺れるピーキー
止まない警鐘
自分が思ってるより
踏み込んでいるようだ

<全員>
案外居場所失くしても 変わりそうに無いな心境<ホル、イル抜け>
障害、不安定な道も 俺ら先に行けそうかもな<兄貴、ペッシ抜け>
状況急下降転でも、最後まで諦めないな<メロ、ギア抜け>
<リゾット>
アンタは、解んないだろうな
さぁ、死なないうちに

俺と共に逝こうか・・・


歌ってみると…