<ブチャラティ>
旋風が抜けてく気がした
強い瞳の中には
静寂な言葉の裏の
燃える意志が叫んでた

俺の心の中にいる
いつかの穢れ無き俺
半端な覚悟じゃないなら
輝く夢に賭けてみよう

任務こなし部下も守る
「覚悟」決めて進もう
こんな世界、だからこその
俺の信じる道を

強き意志に宿る精神(こころ)
言っておく「かなり強いぜ」
極めつけの この能力
始まる Battle il quinto stella

強き意志に惹かれ出逢い
俺たちは歩み出した
厭わないさ、賭けた夢だ
燃え果てたこの身体も

<ジョルノ>
嘘を吐いてると言われて
初めて拳交える
その中で感じ解った
貴方は自分を騙してる

護衛任務逆手にとり
ボスの元へ近づく
貴方の為、命賭ける
仲間は此処にいます

強き意志に惹かれ出逢い
僕たちは歩み出した
暗い荒野拓く意志が
ある限り、諦めない

強き意志に宿る精神(こころ)
言っておく「かなり強いです」
極めつけの この能力
始まる Battle il quinto stella

<ブチャラティ>
やがて辿りつくだろう
ボスの謎を暴いて
乗り越える試練の時、そこで待つ真実

<ジョルノ>
先へ向かわなければ 遺志を語り継がねば
だけどまだ 居てほしい
そんな願いは遠く―・・・

<ブチャラティ>
闇が迫る紅い時間
影の裏の「真実」

<ジョルノ>
昇る貴方、送る僕は
鎮魂歌奏でよう

<二人>
強き意志に宿る精神(こころ)
言っておく「かなり強いぜ/です」
極めつけの この能力
始まる Battle il quinto stella

強き意志に惹かれ出逢い
俺/僕たちは歩み出した
黄金色の旋風に吹かれ
目覚める、眠れる奴隷

<ブチャラティ>
あの日の、あの言葉で
死に行く心満たされたよ、ありがとう

<ジョルノ>
僕は先へ行きます
破壊しないこの矢も全て未来へ・・・


歌ってみると・・・