ぐふふふふっ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!



30歳を過ぎて新しい文化と接地面を持つようになった



今回のお題は『アイドル』です



私は、それまで偏見があったのかもしれない




夢みるアドレセンス、わーすた、バンドじゃないもん!、でんぱ組、BiSH



あまり知らないのかもしれないけれども



初めてアイドルのライブに行ったのは夢みるアドレセンスの大阪公演



自分の知ってるライブと違いすぎて違和感ダラケだった



不思議というか正直アウェイを感じまくった



たぶん、私は


アイドルの楽曲が好きなんだと思う様になった



そんな中で、せっかくアイドルって引き出しが開いたので



AKBや、モー娘。は僕からしたら



今からゴルゴ13やこち亀を読み始める感じ


長くやっているから


アイドルって歴史も知らなきゃいけないみたいな事を聞いたので

僕には難しいと思い


なんやかんやで、YouTubeをあさっていたら


でんぱ組を聴くようになった


キャラ立ちもしっかりしていて



分かりやすかったんだと思う



面白そうだから、一生懸命歌っている


相沢梨紗(りさちー)を推してみることにした




そんな感じで必然的に楽曲を聴くようになって



思った、楽器勢が


めっさ細かいことしてはる!!



アイドルを聴くようになって、


私は、もっと曲作りで


各楽器のパートを作る時に細かくなれるようになった


手間だけど、


アイドルを聴いていなかったら思いつかなかったフレーズとかも出てくるようになった



なので、


聞かず嫌いみたいな状態って損だなーっと思ったって話です


でわでわ(*´σー`)エヘヘ


ホツマニアチャンネル


youtu.be/FiH28IUAkMQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


良かったらチャンネル登録&高評価よろしくお願い致します


ノッチの

notch kino

https://www.youtube.com/channel/UC9IzVJjbLzmnZGgvgqjwbQg

もよろしくだぜ( ̄ー ̄)bグッ!

{0F3411DA-31EE-4597-AC92-383713788956}