馬鹿たれ | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです!




前にも書きましたが



馬を見て鹿だ!!!って言うやつを馬鹿だってのが元になってるので


良くないものを見て良いって言うやつを僕は馬鹿だと認識しています



今回のお題は「馬鹿」です!


説教ではなくて、どう思うかを投げかけてみようと思います



例えば、


アナタの大切な人

家族、恋人、友達、誰でもでもいいですが

一人想像してください



その人が一緒にいる時に

大通りで車にハネられたとします



車はひき逃げをしました



近くにいる人が、携帯で写真を取り出して


「マジうけるー」とかいって写真を撮りだしたらどう思いますか??


助けを求めたら「マジだりー」とか「はぁ、なんで俺がしなきゃなんねーの?意味わからんし」とか

「轢かれたそいつがわりぃーじゃんwww

とか言い出したら




更に、


大切な人が亡くなりました、


悲しくて悲しくていたたまれない状態にあります


あなたの友達は、あなたの気持ちを汲み取って

抱えきれない気持ちを少しでも解そうと

一度外の空気を吸わせにあなたを連れて外に出ました


会場内では出せなかった感情が、止め処無く表に溢れ出てしまいます


心の整理は付きませんが、友達のおかげで

あなたは、いくらか耐えることができる状態を整えて会場に戻りました


すると、アナタの大切な人の眠る棺桶の蓋を勝手に開けて

遺体とピースサインをして一緒に写真をとっている輩がいます



なんちゃら栄えってのがどうのとブツブツ言ってます



アナタならどうしますか??



全部、日本で1件や2件ではなく、年間で何百件もある事実だそうです



僕はこうゆう馬鹿は嫌いだなって、よくないなって思います


このブログを見て「何が変なの?」って思う人が

もしかしたらいるかもしれないってのが


僕は怖いです


みなさんは、どう思いましたか?



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{A6A6F97C-3F52-4200-BAF9-C6636E55B8F1}