忙しかったものですから | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

HUNTERXHUNTER作者、冨樫先生に憧れて



ブログを休載していました




ごめんちょ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




純粋に忙しかったのです(^^)




まだ、忙しいのの真ん中にいますが




更新します




私、半分金髪を辞めました!!



そんでもって、長かった髪を刈り上げました!




所属バンドのTENLOW



絶賛やるやる詐欺中なので



もう、半分金髪ええわってなった感じです



半分金髪って、あれはメンテナンスが手間なんですよ



なので、



刈り上げ金髪糞野郎になりました



落ち着いたら



ソロのライブも、新しいバンドも動き出しましょうかね(^^)



ホツマさん専属のギタリスト、ユウタはバンドは嫌みたいなので



ギター募集です(笑)


鍵盤も募集です(笑)





忙しいけども、楽しく毎日を過ごしたいので



楽しいことを1つでも多く作っていこうと思います!!




あれ!?




なんだか、普通のブログになってますね(笑)




まっ、いいか(^O^)




でわでわ(*´σー`)エヘヘ

{FFD240F4-F591-4033-B81B-53F019C7BB83}

{001031F0-DC99-44CC-8CB6-3501CBE16D23}