はじめまして。

50代主婦です。


成人した娘がひとりいます。

旦那もひとりいます。


旦那はひとりで十分だけど、私はいっぱいいればいいのにって思う。昔のアニメにあった、コピーロボット欲しい。


小さい頃の娘は、ママが20匹いたらいいのにって言ってた。理由は?便利だから。だったな😒


私もそー思う。私がいっぱい欲しい理由は便利だから。


あとね、愛犬もいます😍癒しです。


それとね、最近青虫かってます。

アゲハの赤ちゃん。可愛くてたまらん。