はじめまして。
50代主婦です。
成人した娘がひとりいます。
旦那もひとりいます。
旦那はひとりで十分だけど、私はいっぱいいればいいのにって思う。昔のアニメにあった、コピーロボット欲しい。
小さい頃の娘は、ママが20匹いたらいいのにって言ってた。理由は?便利だから。だったな😒
私もそー思う。私がいっぱい欲しい理由は便利だから。
あとね、愛犬もいます😍癒しです。
それとね、最近青虫かってます。
アゲハの赤ちゃん。可愛くてたまらん。
はじめまして。
50代主婦です。
成人した娘がひとりいます。
旦那もひとりいます。
旦那はひとりで十分だけど、私はいっぱいいればいいのにって思う。昔のアニメにあった、コピーロボット欲しい。
小さい頃の娘は、ママが20匹いたらいいのにって言ってた。理由は?便利だから。だったな😒
私もそー思う。私がいっぱい欲しい理由は便利だから。
あとね、愛犬もいます😍癒しです。
それとね、最近青虫かってます。
アゲハの赤ちゃん。可愛くてたまらん。