なんか
あれですよね

夢や希望とか
目標とか
ある人って
すごく輝いてて
美しいなぁ
って思いながら見てます



生きるのが
楽しそうだなぁって

自分もそうすればいいじゃん
っと何回も言われてきましたが

そんなに簡単に
それに出会えないんですよね
なんでだろう?

でもそれが
私のリアルでした

生きている意味を
探してしまうほど
なんだか
無意味のような日々を
過ごしてしまっていました


全てを失うほどの
強制終了がかかる時は
人生に何度かあったけど

最大のが来た時に
方向性が違ったのかも?
って気づいて

人生の引き算を始めたら
なんだか楽しくなったよ
と言うお知らせです

何が出来るか。と
探していくと見つからなくても

生きている間に
これだけはしておきたい
を探すと案外見つかります

力まずに
自己ベストで行きましょう
ではないですか!

出来のいい人から
たとえ
おっそ!(笑)と言われようとも
鈍臭いと言われようとも
天然だよね?!と
嫌味のように言われようとも
本当にそうだから
それでこそ私らしいのかも?

鼻歌でも歌いながら
地球と仲良く
良い循環を作りながら
生きていたいだけ
( * ॑꒳ ॑*)

何があっても
大丈夫
そう思えた心は

何があっても
きっと
大丈夫なのだ!
ℓσνє♡