50人ミッション発令中



2023年も残すところ

二ヶ月少々となりました。


お変わり無くお元気で

過ごしておられますでしょうか?


私は魂を知る機会に恵まれてからは

すこぶる安定した日々を

過ごしております。


先日

魂の第一人者である創始者の先生から

今後の日本が向かうであろう未来と

この地球の存続について

お話を伺う機会があり

その最悪とも言える未来は

多くの人々を悲しい現実に

突き落とす事が

一般人の私にも理解出来ました。


その惨事に向かう未来を

自分の意思で変える事が

出来る方法があるのです。


それは俗にいうハイヤーセルフ

「高次元の自分になる」

をする事。


一般的に

これはしたくても出来ない

所業であると言われていますが

今私が学んでいる魂命学は

いとも簡単にその方法を

教えてくれるのです。


私もそのハイヤーセルフへ

持ち上げる方法を学びました。


是非あなたを観させて下さい。


これは私のお節介です( * ॑꒳ ॑*)

だから勿論、何の費用も不要です。


あなたの魂を調べて

理想的な未来を

お伝えしたいだけなのです。


私の気持ちがあなたに

伝わる事を願うのみです。


興味があれば

コメントを下さい

詳細をお送りします


魂お大事に

ℓσνє♡


只今

49人/50人

ありがとうございます