代田橋。
降りたこともない駅。
このエステに行くまでこの駅の存在すら知らなかった。

何年か前の話。
まだ、この店が出来てそれ程経っていなかった頃。

駅を降りる。
すごくローカルな雰囲気。
中々すごい。

私がエステ店に行く為に降りた駅の中では、最もローカルな駅かもしれない。
電話で場所を聞きお店へ。
料金は忘れてしまったが、撫子エステ店にしてはリーズナブルだったと記憶している。

マッサージの内容は・・・。
聞くと2回目ルールだとはっきり言い切ったところがすごいです。
というわけでキワマッサで終わることに・・・。

そして、2回目ルールという事で2回目。
巨乳のKさんを指名した。
中々の巨乳ぶりである。

2回目ルールという事で、きっちりルール通り。
部屋は駅の反対の降り口にそれぞれひと部屋ずつあった。
それ以降、2~3回行っただろうか?

あの巨乳にオイタはやんわりシャットされてしまった。
おそらく、エロさが足りずにそのまま行かなくなってしまったのだと思う。
もちろん、立地的な事もあり、他の店に行った方がという思いもありと・・・。

今ではどういうお店になっているのか分からない。
条件が合えば、リーズナブルでいいという点もあり、合う方もいるかもしれない。