飯田橋で外す事になり、用意しておいたお店に行く事に。
HPからは期待出来そうな感じ。
こじんまりとしたお店ではなく、複数の撫子がいるようだ。

HPでの写真の撫子達は、胸元の露出が多い。
これで完全に健全店だったら・・・。
過去の経験から可能性はある。

しかし、電話に出たのは男性だった。
こういう場合は期待がもてる。

このマンションは・・・。

受付は、電話の主だろうか?

少し待ち、担当嬢の登場だ。
胸元が開いた服を着ている。

紙P着用を言われる。
もしや・・・。
しかし、後で脱がされるかもしれない。

マッサージが始まる。
なかなかうまい。
嫌な予感。

その通りだった。
実に健全な内容だった。

飯田橋はダメか?

マツリカも過去に色々あったようだし・・・。

飯田橋は厳しいのか?

もう、飯田橋に来る事はないかもしれない。