仕事終わった後で直ぐに見ればどうって事無いのに、
昼ご飯🍚の後に寝てしまったり、
違うテレビ📺を見て、、、、散々時間を潰した後に思い出した。

[三笠宮杯をYouTubeで見なきゃ]!❗❕。


手っ取り早いのは??
多分、、、、[へなちょこダンサー ヒロちゃん]さんのブログに行けば、YouTubeの画像を張り付けて有るだろうと予測して、、、、、そこから見た。

ありがとーさんです❗❗ヒロちゃんさん❗❗。

でも、、、、そこからがジレンマでして。

ライブ映像は、、、、、初戦からの映像で、
普段YouTubeで見る決勝戦からでは無いので、
延々と見続けて、、、、、、、、、、、、
眠気を堪えながら見続けて、、、、2時頃に気付いた❗❕。

一度YouTubeを離れ、、、、もう一度YouTubeに。
そして、画像の下の時間経過のあれをなぞれば┉┉┉
すんなり決勝戦にジャンプ❗❗。

そしてヒロちゃんさんのブログの続きを読んだら、

そこには決勝戦の結果までご報告して下さってました。

ε=(*ノ´Д`)ノ┉┉┉┉┉┉( ´∀`)/~~。

泣く(;∀; )嬉し泣き(*/∀\*)であった❗❕。

そして、一眠りして、、、、これから仕事に出発する
私です。

さあ!❗今日も仕事頑張ろう❗❕。

そして、[三笠宮杯]をYouTubeで見なきゃ!❗。