みんなの回答を見る


癒される写真??かぁ~~~~~、、、、。

有ったかなぁ~~~~~。






花を見ていれば癒やされます!!
よね!!。


最近は~~こんな美しい花に出逢って居ないな~~~~。

山形県は、春を迎えたばかりです。

ミニ水仙が咲いて



水仙の蕾が膨らみ始め


クレマチスの茎が伸び始めたばかり。

癒される写真が撮られる様に┉┉
庭に出て花の成長をサポートして行きます。

以前に使用していた携帯で撮った
クレマチスの花 薔薇 ツボ珊瑚 
これ等の写真、、、、がとっても綺麗。

このタブレットで撮ったクレマチスの蕾よりも
美しい~~~~と、、、、思う。



美しい花の写真を撮れる様に頑張ってみるね。


あ~~~~~頑張って行かないと成らない関連の番組が始まった。

お片付け!!。
これも頑張る!!。

話が逸れてしまった。
癒される写真、、、、でしたね😭💦💦。


それでは、、、、👋👋👋👋👋。