家族がスーパーカップの6個入りを買ってきたので、パパン祭りをしてみた。

 

 

とりあえず家にあったのは、

・カカオシュガー

・キャラメルシナモン

・レモンミルク

・バニラシュガー

・メロンパン

の5つ。

 

カカオシュガーは、チョコを一緒に食べてる感じで、アイスがチョコになった感じは少ない。ベースのアイスの味も負けてない感じ。

 

キャラメルシナモンは、結構くる。私的にアタリだな。

 

レモンミルクは、最初レモンの味が来るけど、後が続かない。

アイスのミルクと被るのだろう。

 

バニラシュガーは、バニラがさらに強調されるかとと思ったけど、あまり変わらず。

まあベースが「超バニラ」だから…

 

メロンパンはやっぱりすごい。

メロンアイスになる。

メロンシャーベットとか思い出す。

 

元々はトースト用の商品なので、メーカー的には邪道なのかもしれないけど、

結構おいしく頂きました。