見てくださってありがとうございます ニコニコ

 

フォロー・いいねとても嬉しいです キラキラ

励みになります 音譜

 

 

息子のことを書いてたら

懐かしくなったので

 

覚えてるうちに

書いておこうかなと思いますひらめき電球

 

息子については良かったら

こっちを読んで見てねニコニコ →

 

 

 

 

 

 

痛みが変わっていざ病院へ

 

前日の診療から

24時間以上が

経過した夕方

 

夫が帰ってきたので

状況説明をします

 

 

昨日から

10分間隔になってて

昼間も結局眠れなかった

 

病院に電話したけど

もう少し痛みが強くなったら

もう一度電話してと自宅待機中

 

 

痛みを感じることが

出来ない夫は

 

 

病院行かなくて大丈夫なの?

 

 

と心配になった様子

 

 

私も分からないよ〜 えーんあせる

 

 

とりあえず

準備だけはしておこうと

ご飯やお風呂を済ませて

 

布団に横になって

暫く様子をみていた22時ごろ

 

 

 

 

 

………ん!?

 

 

なんだか

さっきより痛いぞ!

 

やっと来たか!電話だ!!

 

 

 

 

 

 

……いやでも、と

ここで戸惑います

 

 

今日病院に電話をするのは

実はこれで3回目になるのです

 

最初が午前中

 

その後10分間隔が

7分まで縮まったので

午後に2回目をしちゃいました

 

 

それでも自宅待機を

するよう言われたので

 

もうどのタイミングで

行けばいいのか私には

判断できなくなってました

 

 

 

ちなみにこの時は

すでに5分間隔で痛かった ガーン

 

 

本当初産って

時間が掛かるもんだね

 

 

 

 

とりあえず

夫にそのことを伝えてみると

電話してみようと言われたので

かけてみることに

 

 

 

痛み変わりました?

 

そうですね…

 

 

 

じゃあ今から来れますか?

 

 

 

ようやく病院に行く

許可が出てホッとする私 笑い泣きキラキラ

 

すでに30時間近く

痛みに耐えてたけど

この時点ではまだ

余裕はあったかな

 

 

 

夫が荷物やタクシーを

手配してくれ

 

 

いざ

病院へ出発!

 

 

 

 

 

つづく →

 

 

 

 

 

出産時必需品!

 

 

 

 

出産した後めちゃくちゃむくむよ!9

 

 

 

 

腰は本当に支えてもらった方がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

子供が今何ができるのか

年齢別に届く教材で成長具合が把握しやすいよ ひらめき電球

こどもちゃれんじ

 

 

 

 


 

 

\仲良くしてね うさぎクッキーラブラブ

フォローしてね…