こんにちわ✋


今日はなんだかやる気が起きない😑

何もしてないのに燃え尽き症候群か!?

とりあえず外に出よう🚶


とはいえ、助言はしっかりやりますよ!(笑)





8/26・27

宗像三女神

『注意力散漫』


色んなことが気になってしまいそう。

それぞれを気にせず、流すようにしましょう。



8/28〜30

感謝と爆発の祭り

『みんなと騒ぐ』


ストレス発散は大事なこと

友人を誘ってストレス発散をしましょう。




8/31・9/1

黒龍

『目の前のことを処理する』


あれもこれもと手を出しても、良い結果は得られません。

まずは目の前ことを済ませてしまいましょう。




ケンタッキーがウマ娘コラボしてるということで、1セット買いました!


ナゲットとかビスケットが何か物足りなかったと思ったら、付いてたケチャップとか使ってなかった(爆)


チキンは相変わらず美味しかったです😋