こんにちわ✋


今日はお休みなので、昼から始動(笑)

天気が良いから外に出ねば!


・・・まぁ ウチは寝室にしかエアコンないから、日中キツいだけだけどね😑


さて、今日の助言です。



大山津見

『寛大さ・視野を高くもつ』


無理に今を変える必要はありません。

長い目で見れば、今の状況でもいいのです。



気の流れとかを学ぼうかと昨日、太極拳の体験レッスンに行ったのですが



いやアザて!


私のイメージだと、じさまばさまがラジオ体操代わりにやってる感じだったんだけど、昨日参加したところは、どちらかと言えば実践的な感じでした。


う〜ん、場所と時間帯は良さげだったんだけどなぁ😓