こんにちわ✋


部屋の中に居ても鼻がムズムズ・・・

外は風も凄いし、今日はヤヴァいかもしれません🤧


さて、明日から1週間の助言です。




3/18・19
志那都比古神
『アンテナを張る』

あなたに必要な情報が飛び込んできます。
情報はナマモノ、うっかり見逃さないように、アンテナを張っておきましょう。


3/20〜22
不動尊
『自分に従う』

自分の思った通りの行動をしましょう。
間違ってもいいのです、自分にウソをついた行動はしないように。


3/23・24
地龍
『ピンチはチャンス』

発想を転換しましょう。
追い詰められている状況だと思っていたら、実は有利な立場になっていることに気付くでしょう。



昨日は、ちょっと珍しいものを見たいと思い、城を見てきました🏯

町が町興しに頑張ってる感があって、なかなか楽しかったです😁