こんにちわ✋


寒いんですけど!真冬並みなんですけど!🥶

しかも雨も止まないし☔

誰だよ!今日ギリギリもつって言ったやつ😫


まぁ 出かけようとしてたけど、結局起きるの遅くてやめたんだけどね(爆)


さて、今日の助言です。



虹龍
『セカンドステージ』

今週は青龍さんが多く出てきました。
突き進んだ先に次のステージが見えてきます。
そのまま進みましょう。

もし、何か違うなと思っている人は、進路変更のタイミングです。
一旦止まって新たな道を探しましょう。



昔、CM見てちょっと気になってた映画がアマプラでやってました。
どうせならと観たのですが・・・

イイ!すっごくイイ!
何がどうと細かい分析はしてませんが、序盤からティッシュが手放せない🤧

なんか私に刺さるモノがあったのでしょう。
浜辺ボイスも癒される😌

もう、今日はケンタッキーにするしかない!(謎)